本日もカイセイ♪

息子の成長と日々の出来事を感じるままに。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

また冬祭り♪ 

z-IMG_6787.jpg


今日は『あばしりオホーツク流氷まつり』に行って来ました。

港にある広場で開催されているのですが、海風が寒い~(*_*;

カイセイの鼻水も凍ってます…。


z-IMG_6772.jpg

魚介類も安価で売られで盛況でしたよ!






健康優良児。 



<先日の旅先での一コマ>
z-IMG_6362.jpg


若い女の人が大好きなカイセイ。

JALのお姉さんに愛想振りまいてます(汗)
ジジババには人見知りするくせに…。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



冬祭り♪ 

z-IG_5720.jpg


今日は地域の冬祭り。
カイセイ連れて、氷の滑り台に挑戦!

全然楽しそうじゃありませんでした(汗)
「ヒィィー」って顔してます




チョロチョロ。 

いつもは外出すると、抱っこ抱っこで全然一人で歩かない
カイセイですが、今回はめずらしく空港でテンション上がって
一人でスタスタと歩くようになりました(笑)

z-DSC00344.jpg





チョロチョロし始めたカイセイに新兵器「天使の羽リード」

見た目は犬の散歩みたいで微妙ですが使ってるみると便利♪

z-IMG_6352.jpg




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ただいま。 


z-IMG_5816.jpg


正月に帰れなかった、ママの実家に帰省してきました♪

久しぶりに会うジジババに人見知り全開のカイセイ(汗)






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


