本日もカイセイ♪

息子の成長と日々の出来事を感じるままに。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

出来ること。 

s-002.jpg

震災の状況が明るみになるにつれ今回の被害の凄まじさが想像できます。
学生時代の4年間を過ごした岩手県。被害に逢った釜石や宮古、大船渡には
何度もバイクでツーリングした記憶があります。
岩手在住の友人の無事は確認できましたが、妻の親戚が安否不明ということで
大変心配し心を痛めております。

この様な災害を見ると、普段の何気ない生活、3度ご飯を食べたり
額に汗して働いたりできることがどんなにに幸せな事であるかを感じます。
自分たちに出来ることが何かをよく考え、今後協力することができればいいな…。





s-IMG_9104.jpg

北海道はホント何の影響もありません…。食料はスーパーにいつも通り大量に並び
ガソリンも満タンに入れられます。被災地に送ってあげたいが、陸路が寸断されているため
どうにもなりません。
おむつやミルク不足は同じ親として、不憫でなりません。早くライフラインは復旧することを
願うばかりです。






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaisei55.blog25.fc2.com/tb.php/64-05da9b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。