本日もカイセイ♪

息子の成長と日々の出来事を感じるままに。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

1歳、生誕祭! 


今日で1歳になるカイセイ。
僕の実家でお誕生日会を催しました。


さすがにまだ 「ふぅー」 はできません(汗)

z-IMG_2212.jpg


定番の1升餅を背負わせました。
思いのほか大きくて重量がありましたが
見事に歩いてくれました。泣いてたけどね。「マンマー」っていいながら。

z-IMG_2183.jpg



ママが作ってくれたカイセイ用ケーキを
両手を使って、口いっぱいに頬張っておいしそう…。

z-IMG_2262.jpg


カイセイおめでとう。
ママ1年間お疲れ様。今後もよろしくね!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaisei55.blog25.fc2.com/tb.php/147-1cb0d403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

