本日もカイセイ♪

息子の成長と日々の出来事を感じるままに。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

特権♪ 


カイセイはサツマイモが大好きなので
栽培にチャレンジしてみる事にしました。

z-DSC00800.jpg

このビニールハウス内は、我が家の食糧庫。
レタス・ブロッコリー・ピーマン・白菜・イチゴ・オクラなどなど
完全無農薬・有機肥料で自分たちが食べるためだけに作ってます。




先日、届いたジジからのプレゼント。
これから組み立てます。

z-P5290021.jpg



お参り。 

z-IMG_0836.jpg


今日は3人で安産祈願に行ってきました。

お腹の子も5か月に入り、少しふっくら出てきたかな。
今のとこは女の子の可能性が高いらしい…(ニヤリ)


ま、どっちでもいいけど母子ともに健康でありますように!

息抜き。 

z-IMG_0690.jpg


春の植付け作業も一段落したので
毎年恒例の東藻琴芝桜公園に行ってきました。

天気予報では晴れ間があるはずなのに、着いたら時雨模様(涙)


励まし。 


z-P5220002.jpg


農家の春はチョー忙しいです…。

朝4時から仕事して疲れますが、カイセイが
畑まで応援に来てくれると疲れが吹き飛びます(笑)

寒い…。 

z-IMG_0325.jpg


今日のオホーツク地方は気温10℃にも届かない寒さ…。
明日はさらに寒いとか…。




