本日もカイセイ♪

息子の成長と日々の出来事を感じるままに。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

上を向いて歩こう 



z-IMG_8749.jpg



今日の北海道は春の陽気♪

カイセイもご機嫌で散歩です。



オヤツタイム♪ 


z-IMG_8611.jpg


毎日の楽しみ。『たまごボーロ』を頬張ります。

この頃、大人の言うことがけっこうわかるようになってきたなぁ。
「靴下持ってきてぇ」とか、「ここに座って」など…。
言うこと聞いてくれます。


手づかみで! 

z-IMG_8466.jpg


昼食のパスタ。荒々しく手づかみで食べさせてみました。

案の定、周りはミートソースだらけ…。
これも訓練だ(笑)

恐れていたことが…。 

z-IMG_8422.jpg


パソコンデスクの椅子に一人で登れるようになりました…。

あぁ、気を付けなければいけない事がまだ一つ増えちゃった(汗)

ルーティンワーク♪ 

z-IMG_8268.jpg


テレビを見て踊っているうちに
後ろから着替え係が襲います(笑)

我が家の毎朝の光景。



昨日、パソコンが最近フリーズを繰り返すので
OSの再インストールをしてみました。大事な画像などは
バックアップ万全でしたが、フォントやメールアカウントなど
の保存に不備があり、元の環境に戻すのに手間がかかりました…。

現在のところOSは好調です。

