本日もカイセイ♪

息子の成長と日々の出来事を感じるままに。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

厳冬。 

z-IMG_2873.jpg


明日の最低気温は-13℃らしい。

風邪に注意しなきゃね。






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。


もう。 

z-R0012474.jpg


今日は久しぶりにイオンで買い物に♪
一眼は邪魔なので、GRを持って行きました。

もう、すっかりクリスマスムードですね
カイセイのプレゼントも考えなくては…。

ついこの間まではスーパーのベビーカーは嫌がって
泣いていたのに、最近はおとなしく乗れるようになり
興味のあるものに指をさしています。



目を離すと・・・ 

z-IMG_293.jpg


階段も果敢にチャレンジしてます(汗)


ますます、目が離せなくなりました・・・。






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。


訓練ぢゃ! 

今日の道東は風もなく穏やかな日曜日。

カイセイ連れて近所の公園に歩行訓練♪

z-IMG_3377.jpg



車で寝ていたせいもありますが、立たせると
抱っこ星人に…。

けど、なんとか少しだけ歩かせましたよぉ。


z-IMG_3361.jpg



この時期の光は柔らかく斜めなので
写真には向いています。撮影も楽しかった♪




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。

父ちゃん起きて。 


z-IMG_3252.jpg


最近早起きなカイセイ。

風邪気味で鼻をフガフガ鳴らしてます(笑)




