本日もカイセイ♪

息子の成長と日々の出来事を感じるままに。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

サンポ。 

z-P8270017.jpg


今日は久しぶりに良い天気だったので
カイセイは散歩へ、以前は周りにあまり興味を示しません
でしたが、今日はキョロキョロして色んなものを見ていました。




夏の思い出 

z-IMG_8505.jpg
8/14撮影


親戚のお兄ちゃんお姉ちゃんが遊びに来た時の一コマ。

北海道の短い夏は終了しました。朝は15℃を下回ってます…。



断髪式! 

z-IMG_8586.jpg

私の妹が美容師をしていまして、お盆に帰省してきた際に
カイセイの初散髪をしてもらいました。

伸びる速度も遅いため、生まれてこのかた髪を切ったことが
なかったので、前髪がずいぶん伸びていました。






z-IMG_8707.jpg


すこしスッキリしました。




お盆♪ 

IMG_8143_R.jpg


お盆で親戚のお兄ちゃんお姉ちゃんが来て
カイセイもご機嫌。

明日の北海道は大荒れの模様…。






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。

おかえり♪ 

z-IMG_7883.jpg


帰省から戻ってきたママとカイセイ。
少しさみしかった僕は、2人がいる幸せを再認識しちゃってます(汗)




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。

