本日もカイセイ♪

息子の成長と日々の出来事を感じるままに。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

出してくれぇ! 

s-IMG_1370.jpg

柵をし忘れたら落ちます…。









にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
クリックお願いします(^.^)

お散歩♪ 

s-IMG_1420.jpg

今日の北海道は10℃に届きそうな小春日和でポカポカ暖かかったので
カイセイもお散歩デビューを敢行しました。

案外、ベビーカーが好きなカイセイはウトウトしていました(汗)



s-IMG_1405.jpg


近所のモーモーを見に。





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
励みになります。クリックお願いします。

油断できない! 


s-IMG_1084.jpg



覚えたての寝返りがうれしいのか、目を離すとぐるんぐるん回ってます…。
そしてカイセイスマイル炸裂!
ふとんの時はいいのだが、ベッドは必ず短時間でも柵を上げておかないと危険。

赤ちゃんサークルの購入を検討しています。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
クリックして頂ければ励みになります。/a>

抱っこ紐。 

s-IMG_0297.jpg


エルゴベビーの「ベビーキャリア」を買って見ました。
カイセイも気に入ったようで、おとなしくしています(^.^)

早くお出かけしたいなぁ。4月に入ったら旅に出よう!




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
励みになります。クリックお願いします。

お兄ちゃん、お姉ちゃん 


s-IMG_9998.jpg


いとこの家族が遊びに来て、6歳と3歳のお兄ちゃん・お姉ちゃんも
来ていたのでカイセイはいつもよりハイテンションで首を上げていました。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。




