本日もカイセイ♪

息子の成長と日々の出来事を感じるままに。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ピント調整 

s-IMG_7876.jpg

広角単焦点の「24㎜ F1.8 EX DG MACRO」をボディと一緒にピント調整に
出していて、本日ようやく帰ってきました。

ひどい前ピンだったのですが、調整後はジャストです。



s-IMG_7878.jpg

かなり寄って撮れるので、これから使用頻度が増えそうです。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。


成果 

s-初首上げ


ついに首上げ成功しました!日々のトレーニングの成果かな(大げさ…)
今朝はテンションも高くやる気満々で奇声を上げながらの新記録でした。

一眼レフはピント調整のため入院中でしたので、ビデオを回していたので
動画での撮影成功です。3ヵ月が過ぎて出来ることが1つずつ増え、
それに立ち会える喜びに浸っております。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。

BCGデビュー!! 

s-IMG_0331.jpg

生後3か月を迎え、昨日ついに予防接種がスタートしました。
まずはBCGです。この跡ってけっこう遅くまで残るんですよねぇ。
痛そうでかわいそうですが、健康維持のためには…。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。


物欲ムクムク 

s-IMG_7766.jpg


僕が勧めた影響で、最近カメラの興味を持ち始めた友人が「EOS7D」を買ったんですよね。
う・・・む、羨ましい。
僕は「EOS40D」を使っているのですが、やはりマイクロアジャストやワイヤレスストロボ、
そして動画も楽しめる7Dは魅力的に見えてきちゃいました。

今、とっても欲しいです7D。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。

フォトブック 

s-IMG_7759.jpg

今更ながらカイセイの誕生記録を1冊のフォトブックにしてみました。
利用したのは「My Book」。パソコンに溜めておいてもなかなか見ないので
本にしてみるといいかも。おすすめです。



s-IMG_7761.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。

