本日もカイセイ♪

息子の成長と日々の出来事を感じるままに。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

初めての・・・ 

s-IMG_6306.jpg

奥さんが髪を切りたいというので、その間カイセイのお守りを仰せつかりました。
3時間以上一人で見るのは初めて。
しかも、ミルク飲んで眠いはずなのにぐずってるし。。。

だっこゆらゆらしてもダメ…、最終手段に出ました。
車に乗ったらすぐ寝るので、乗せてその辺を回って来たら案の定寝てくれました。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。

ルールルルルル♪ 

s-IMG_6411.jpg

自宅裏にキタキツネ発見!まぁこの地域では珍しくもないですが
なかなか、カメラを持っている時に出会わないもので…。
一生懸命「ルールルルルル」って呼びかけましたが逃げて行きました(汗)







s-kaisei22.jpg

今日は嫁の父の誕生日。この画像を添付しお祝いメール送信!!




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。

どんと焼き 

s-IMG_6323.jpg

今日は地域の神社で『どんと焼き』が行われていたので
お札・お守りを燃やして、1年の無病息災を願って来ました。
今年はカイセイがいるので(いつも以上に?)しっかりとお願いしてきました。

s-IMG_6327.jpg

坊ちゃんは車の中で爆睡…。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。

脱衣所が好き?? 

s-IMG_6249.jpg

お風呂に入る前、準備している間カイセイは脱衣所で待機しているのですが
ここが思いのほかお気に入り♪
泣いていても、ここに寝かせれば機嫌がよくなります。
お風呂が好きだから楽しみなのか、単にここが気に入っているのかは
しゃべれないのでわかりませんが、泣き止ますのに応用できるかな…。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
励みになります。クリックお願いします。

今日で2か月 

s-IMG_6271.jpg

カイセイが生まれて今日で2か月です。
毎日見てると、変化はわかりませんが出来ることは確実に増えて来ています。

s-IMG_6181.jpg

目の前の回っているおもちゃに反応し、目で追うことができるように
なりました。
体力がついた分、泣き声も大きくなりましたが…。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。

