本日もカイセイ♪

息子の成長と日々の出来事を感じるままに。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まつ毛。 

まつ毛がだんだん伸びて来ました。
これは生まれたばかりの頃。
s-IMG_3707.jpg




これが現在。
s-R0010388.jpg






小さな成長だけど、うれしいなぁ(親ばか全開!!)

s-IMG_5700.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。

今年最後の 

s-20071230101324.jpg

大掃除のついでに愛犬の『リン』も、今年最後のお風呂に入れてあげました。
小さいころからシャワーに慣れているので、終始じっとしています。
後は…、換気扇の掃除でもやるか!

トレーニング 

最近は時々うつ伏せにさせて、首を持ち上げるトレーニングをしています。
足をモチョモチョ動かしながら頑張って持ち上げようとしますが
まだまだ頭が重いんですね。

s-IMG_5653.jpg








「ふぅ~、つかれたぜ」s-IMG_5692.jpg



初クリスマス。 

s-IMG_5536.jpg

カイセイにとって、初めてのクリスマス。いつものクリスマスはケーキなんて買わないのですが、
今回は、実家で用意するというのでお邪魔しました。
もちろんカイセイは食べれないのし、興味もない感じ。来年は少し食べられるかな。





s-IMG_5608.jpg

お風呂は大好きでご機嫌なんですが、最近は首を動かすし体重も増えたので大変…
年明けからは一緒の湯船に入る予定。

プクプク 

s-IMG_5329.jpg

今日体重を量ったら、4.45㎏でした。どーりで最近抱っこしてても
重いなぁと思ってたんですよねぇ。
顔も二重あごで下膨れになってきました(笑)


