本日もカイセイ♪

息子の成長と日々の出来事を感じるままに。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

機材導入 

CANONのストロボ430EXⅡを買って見ました。
説明書も読まず、ガチーンと上へ向けてバウンス撮影してみましたが
なかかな良いです。これから使い方を勉強します。


カイセイはお風呂が好きなようで、気持ちよさそうな顔をします。
来週は私が一泊で家を空けるので、嫁が沐浴の練習です。

s-DPP_0016.jpg




Canon スピードライト430EX II SP430EX2Canon スピードライト430EX II SP430EX2
(2008/07/31)
キヤノン

商品詳細を見る



スポンサーサイト

冬場のケア 

目、鼻、足、手などどれを撮っても小さくてかわいい…。

乾燥でカサカサになるので、部屋の湿度には気を使います。
北海道の朝は余裕の氷点下。風邪にも十分注意せねば!


s-IMG_4306.jpg


起きてる時間は貴重?? 

カイセイは一日の大半は寝ていて、後は乳飲んでるかぐずってます。
起きてるのに、ぐずってない時間はわずかですので貴重です(^^)


s-IMG_4267.jpg


赤ちゃんの視力は0.03程度らしいですから、ぼんやりしか見えてないのかな。
今日は私の30回目の誕生日。カイセイを授かり、充実した30代を期待しています。

だんだんと。 

退院して1週間経ち、だんだんとカイセイがいる生活にも慣れてきて
2人ともペースが出来てきました。

カイセイは生まれたての姿から、はっきりした顔になってきました(親バカフィルターでは)。
明日は、奥さんの母がカイセイが生まれてから初めて来ます。飛行機を乗り継いで来ないと
いけないので頻繁には会えません。きっと楽しみにしてるだろうなぁ。

s-IMG_4112.jpg



我が家の一員に。 

出してきました、出生届けを。これでカイセイも正式に我が家の一員です。
保険やこども手当、出産一時金の手続きなども、職員さんの言われるがままに流れ作業で完了!
「保護者」の欄に自分の名前を書くと、親になった実感が改めて湧いてきました。


s-IMG_4120.jpg


カイセイは本日もよく飲み、よく寝てます。。。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。