本日もカイセイ♪

息子の成長と日々の出来事を感じるままに。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

沐浴TIME。 

カイセイが退院して以来、僕がお風呂係を仰せつかっております。
お湯をかけると「気持ちいい~」という顔をして、かわいいです(^.^)


s-IMG_4071.jpg


まだ慣れないので二人で汗だくになって、取り組んでおります。
裏を返せば、今しかできないので楽しみながらやりたいなぁ。



まだ早い?? 

定番らしい「4WAYジムにへんしんメリー」を購入、設置してみました。


ん~、寝てばかりで無反応…。まだ早かったかな(汗)
ま、そのうち興味を示せばいいか。

今日は良い天気でした、早くカイセイを連れて散歩に行きたいなぁ。
1か月健診で問題なければ少しずつ、外にもいけるから楽しみ!


s-IMG_4066.jpg




Welcome to my home !! 

本日、無事退院してきました。
帰った途端、愛犬のリンが不思議そうに匂いを嗅いで警戒してました(苦笑)

しばらくは嫉妬するかなぁなんて心配してますが、リンにもかまってあげようと
思います。


s-IMG_3953.jpg


今夜は実家の母が赤飯を持ってきました。
めでたい日の定番ですね。

s-IMG_3982.jpg


ん。うまい…。


寝る子は育つ 

カイセイはよく乳を飲み、よく寝ます。

飲んで寝て飲んで寝ての繰り返し。まぁ赤ちゃんはみんなそうか。
今日は聴力検査の日、結果は問題なし!!

よかったよかった(^.^)明日、血液検査して黄疸などがなければ退院できるようです。
今日は頑張って掃除をしました!!


s-IMG_3935.jpg

全開!! 

かんわい~ですね赤ちゃんは!早くも親バカ(バカ親?)全開です。
赤ちゃんの表情は豊かで色んな顔を見せてくれ、全く飽きません。

シャッターも切りまくりで、助産師さんにも苦笑いされています(汗)


s-IMG_3860.jpg



さてさて、18日の退院に向けていろいろ準備しなきゃいけません。
今日はチャイルドシートの取り付けを行いました。
僕が選んだのはカーメイトの「エールベベ・360ターン S

204367.jpg

まだ使用してのでわかりませんが、使用してからそのうちレビューを書こうと思います。


