本日もカイセイ♪

息子の成長と日々の出来事を感じるままに。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

励まし。 


z-P5220002.jpg


農家の春はチョー忙しいです…。

朝4時から仕事して疲れますが、カイセイが
畑まで応援に来てくれると疲れが吹き飛びます(笑)


もう。 

z-R0012474.jpg


今日は久しぶりにイオンで買い物に♪
一眼は邪魔なので、GRを持って行きました。

もう、すっかりクリスマスムードですね
カイセイのプレゼントも考えなくては…。

ついこの間まではスーパーのベビーカーは嫌がって
泣いていたのに、最近はおとなしく乗れるようになり
興味のあるものに指をさしています。



サンポ。 

z-P8270017.jpg


今日は久しぶりに良い天気だったので
カイセイは散歩へ、以前は周りにあまり興味を示しません
でしたが、今日はキョロキョロして色んなものを見ていました。



初対面。 

z-R0011680.jpg

私にとっての祖父、カイセイにとってはひいじいちゃんの
入院先にお見舞いに。

今回が初対面だったのですが、「めんこいな~、めんこいなぁ」って
笑顔で手を握ってくれました。










気になった病院の注意書き。
其の筋って?どの筋?

z-R0011682.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。

鯉のぼり立てるゾ!! ② 


矢車を組み立てて…っと。けっこうめんどくさい。

s-R0011443.jpg




ポールをつなぎ、土台に接続しここから一気に立てちゃいます。

s-IMG_2251.jpg




屋根よ~り~た~か~い~♪鯉の~ぼぉりぃ♪
カイセイ!すくすく健康に育ってください。

s-IMG_2279.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。



