本日もカイセイ♪

息子の成長と日々の出来事を感じるままに。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

年賀状デザイン 

nenga2011.jpg


奥さんに急かされつつ、重い腰をあげ
年賀状のデザインを考えました。

子供がいない時は、友人から届く「子供満載」の
年賀状に興味もなかったし、「幸せアピールしやがって」くらいに
思ってたんですが…。

いざ、子供がいるとやっぱり「子供満載年賀状」に
なっちゃいました(苦笑)


ま、年に1度だしいっか。






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。


タム 60mm F2 マクロ 


b-IMG_3193.jpg



瞳に映る親バカメラマン。


百日の写真 

100.jpg

先日撮りに行った百日の写真が出来上がってきました。
両方の親用にも増刷したので高くつきましたが
良い記念になりました。








にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。





夢舞台 

s-ラグ

現在、東大阪の花園ラグビー場では高校生ラガーマンたちが明日なき戦い
を繰り広げていますが、私もさかのぼること15年前には、あの夢舞台を
目指しチームメイトと夢中になって戦っていました。
残念ながら花園には行けませんでしたが、その時の仲間とは今でも毎年元旦に
酒を酌み交わし「あん時はどーだったとか」「もっとこうすればよかった」とか
毎回おんなじ事言って管を巻きます(苦笑)

カイセイも将来はなんでもいいので、夢中になれることを見つけて欲しいなぁと
まだまだ先のことを想像したりしちゃいます。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
よろしければポチッとお願いします。

